img ベビーのキューピッドーあなたは私の新しいママになるか  /  第4章Capítuloあなたは私のお母さんです | 0.32%
アプリをダウンロード
閲覧履歴

第4章Capítuloあなたは私のお母さんです

文字数:3587    |    更新日時: 20/02/2021

歳でしたが、ほとんどの

プされた髪とサングラスを伴

な足で歩きました。 彼の手は彼のそばの女性と無邪気な顔でしつ

。 子供はどうやって攻撃的でありなが

た。 "はい、そうです。

の母親かもしれません。 あまり考えずに、彼はダリルの手を優しくこすり、彼女に「もちろん。 あなたは私を知らないのですか? ベ

の言葉に唖

がなかったので、それは奇妙でした。 その考えで、彼女は彼女のような見知

うに愛撫した。 「ここはとても危険です。 悪者

。 もし彼女の子供が彼女のそばにい

の子と同じく

の中にそれを見つけることができませんでした。 断固とした声で、彼は彼女の提案を断った。 「私と一緒

ころ、彼はただの子供でした。 しかし、彼が警備員に彼女の世話

い目で彼を調べた。 彼はほんの小さな男の子でした

この野郎はどこから来たの? 大人にそのように振る舞うのは失礼だ

たはろくでなしです!」 ダリルはレオンに短剣の表情を投げました。 子供

は自分の立場にとら

部下に振ったとき、彼は

ghtestCompanyを買収したとき、彼らは張という名前の政府高官に賄賂を贈った。 当局は調査中です。 カンジダ・イェは、レ

ンジダとレオンの

的にうなりました。 「そもそも、この邪悪な子供はどうや

る前に、彼はレオンの足に突進

いじめるなんてあえて? 私はあ

ら、レオンはベン

、彼女が子供に向かって走っ

あなたは子供にそ

はどこから来たのか教えてください。 教えてください! あなたは恩知らずの

見せませんでした。 彼は起き上がって手の汚れをきれいにし、「警備員

る危害から彼らを守るために彼らの周りに輪を

ンの部下は床の痛みで

せたので、なんとかレオンからの

カトリーナの不安な声

のめちゃくちゃなシーンを見たとき、立ち去った。 しばらくためらった後、彼女は続けた。「彼女のエージェントはちょうど電話をして、カンジダが主演女優賞を購入

永久に終止符を意味するこ

たので、彼女の顔はそれで

を知らなかったカンジダは、ついに

ーナがぼろきれを口から外した瞬間に指示した。

は混乱

あなたはこの背後にいるのですか?」 レオンの轟音がエリア内で響き渡っ

いことを選びました。 代わりに、彼女

女のドレスをしっかりと握っていたのを見ました。 「ママ、あなたの言葉を守ってください。

り、彼らの前に止まった高

、ダリルは何が起こったのか

ときに小さな足を組んだ。 きらめく

しむ必要はない」と彼はダリ

戻った。 彼女は彼の髪を愛情を込めて波立たせながら、ベンジャ

これからあなたを守ります!」 ベンジャミンは叫んだ。 彼

を愛して

私をあなたのお母さんと呼ぶことはできません。 私をおばさんと呼んでください。 だ

て、その状況から彼女を救う

配していました。 できれば、彼女は

で生きることを望んでいます。 父親の愛のない子供が最も哀れです。 お母さん、あなたが私を連れて行かないの

をこすりました。 彼女が子供を思い出し

りませんでした。 彼は誰かに愛

img

目次

第1章Capítulo裏切り 第2章Capítulo私はあなたの夫ではありません 第3章Capítulo離婚 第4章Capítuloあなたは私のお母さんです 第5章Capítuloベンジャミンの父 第6章Capítulo私の息子にアプローチするあなたの目的は何ですか? 第7章Capítuloお金が必要 第8章Capítulo彼が取りつかれた女性 第9章Capítuloそのように私を見ないでください 第10章Capítuloこの女性とのあなたの関係は何ですか? 第11章Capítulo哀れなベンジャミン
第12章Capítuloなぜあなたはそこに隠れているのですか?
第13章Capítulo入手困難なプレイ
第14章Capítulo私の忍耐力をテストしないでください
第15章Capítulo私は何も見なかった
第16章Capítuloそれは痛い
第17章Capítulo口頭協定
第18章Capítulo笑顔でお願いしますか?
第19章Capítulo合意
第20章Capítulo就寝時の話
第21章私はあなたのために何ができますか?
第22章昔に戻る (パート1)
第23章昔に戻る (パート2)
第24章ダリルよりも優れている (パート1)
第25章ダリルよりも優れている (パート2)
第26章あなたは私を知っていますか? (パート1)
第27章あなたは私を知っていますか? (パート2)
第28章あなたは怪我をしている (パート1)
第29章あなたは怪我をしている (パート2)
第30章音が出ない (パート1)
第31章音が出ない (パート2)
第32章ザックは本当に彼の父ですか? (パート1)
第33章ザックは本当に彼の父ですか? (パート2)
第34章あなたは愚かですか? (パート1)
第35章あなたは愚かですか? (パート2)
第36章結果を教えて (パート1)
第37章結果を教えて (パート2)
第38章あなたと付き合いたい (パート1)
第39章あなたと付き合いたい (パート2)
第40章彼女はザックの娘のように見える (パート1)
第41章彼女はザックの娘のように見える (パート2)
第42章なんて奇跡だ! (パート1)
第43章なんて奇跡だ! (パート2)
第44章第話 WeChatで友達になってもいいですか? (パート1)
第45章第話 WeChatで友達になってもいいですか? (パート2)
第46章第話 ザックはニートフリーク (パート1)
第47章第話 ザックはニートフリーク (パート2)
第48章第話 待てない (パート1)
第49章第話 待てない (パート2)
第50章ザックが運転する (パート1)
第51章ザックが運転する (パート2)
第52章スクリプトが変更された (パート1)
第53章スクリプトが変更された (パート2)
第54章第話 ママは汚れない (パート1)
第55章第話 ママは汚れない (パート2)
第56章ルーシーおばさん (パート1)
第57章ルーシーおばさん (パート2)
第58章ママはいじめられた (パート1)
第59章ママはいじめられた (パート2)
第60章ルイス・ファング (パート1)
第61章ルイス・ファング (パート2)
第62章彼女は私を恐れていますか? (パート1)
第63章彼女は私を恐れていますか? (パート2)
第64章彼女は私を恐れていますか? (パート3)
第65章ザックの性的指向 (Part One)
第66章ザックの性的指向 (Part Two)
第67章彼の約束 (Part One)
第68章彼の約束 (Part Two)
第69章毎晩キスミー (Part One)
第70章毎晩キスミー (Part Two)
第71章彼女は弱くなかった (Part One)
第72章彼女は弱くなかった (Part Two)
第73章ダリルのスニッチ (Part One)
第74章ダリルのスニッチ (Part Two)
第75章彼にチャンスを与える (Part One)
第76章彼にチャンスを与える (Part Two)
第77章ダリルをシャットアウト (Part One)
第78章ダリルをシャットアウト (Part Two)
第79章衝動的に行動しないでください (Part One)
第80章衝動的に行動しないでください (Part Two)
第81章はじめまして (Part One)
第82章はじめまして (Part Two)
第83章黄府エンターテインメントとの契約 (Part One)
第84章黄府エンターテインメントとの契約 (Part Two)
第85章お母さんをいじめないで (Part One)
第86章お母さんをいじめないで (Part Two)
第87章彼女はウサギのように走った (Part One)
第88章彼女はウサギのように走った (Part Two)
第89章手の代用 (Part One)
第90章手の代用 (Part Two)
第91章歴史はそれ自体を繰り返す (Part One)
第92章歴史はそれ自体を繰り返す (Part Two)
第93章彼女は私の妹です (Part One)
第94章彼女は私の妹です (Part Two)
第95章反撃 (Part One)
第96章反撃 (Part Two)
第97章悪いニュース (Part One)
第98章悪いニュース (Part Two)
第99章許されないことをしましたか? (Part One)
第100章許されないことをしましたか? (Part Two)
img
  /  13
img
アプリをダウンロード
icon APP STORE
icon GOOGLE PLAY